">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

ソーラーパネル VS バラの壁面~!06 Nov. 2016

     ***  ” バラの庭ローズジャルダン ” へ、ようこそ  ***






P1090860.JPG





いきなり、写真をお見せしましたが、すみません。



バラの往診・お手入れに伺っています H 様邸のガーデンですが・・



奥の方に見えますか?



そうです、巨大なソーラーパネルです~




  居間からみた景色ですよ


  東京から移り住み、自然いっぱいの風景も楽しみにされていましたHさまご夫婦です。



  お家を建ててすぐに、これが目の前に出来てしまいました。



  ・・・が、どうすることもできません







     そうだ! バラで隠してしまおう!!


    

     あそこにバラの壁面をつくって景色を変えてしまおうか。





バラ庭師は早速呼ばれました。



そして早速、バラの植栽のご提案と見積もりをいたしました。





      Hさまご夫婦と、なんだかワクワクしています。



      どんなバラの壁面が現れることでしょう。



      逆に、責任重大ですが・・(ドキドキ)!!





             バラ庭師 がんばります!!!