">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

バラの 開花状況 in ローズジャルダン 5/2418 May. 2014

5月 24日 (土) 晴れ~

また、よいお天気が続いていますね。

でもね、明野の夜は冷えますよ。

おこたつにもぐりたくなります。

ほんとです。

バラは咲いたかな~??

     ん・・?

P1050736_R.jpg

  ソンブレイユ が、早々と開いてきましたよ~

  真っ白というより、少し、アイボリーがかっていますね。

    カフェ舎の壁に、濃い緑の照り葉がきれい・・

P1050737_R.jpg

P1050741_R.jpg

噴水ガゼボの ムタビリス

教室の生徒さんが剪定をしたんですよ。

ふんわり、ふわふわ、咲いてきました。

みんなに早く、みせてあげたいな~~

P1050742_R.jpg

P1050744_R.jpg

わ~い! バレード ですよ。

おっきなのが、一輪だけ、どうしたことでしょう・・?

まだ少し、早いよ~

  ひとりきりぬけがけで、真っ先に見て欲しかったんだね。

 

   わかった、わかりました。

    こんなにキレイだもの。  

   

            わかります。

                   ねっ、ほら、ひとりでしょ?

P1050745_R.jpg

いま、ナニワイバラ が、満開です。

美しい白

一重のバラ

花は、一日の命です。

はらはら・・

散って。

   毎日、花びらを浴びてる、贅沢な店主です。

P1050743_R.jpg

         バラの庭 ローズジャルダン 

               バラの見ごろ情報!


    そうですね~ 6月1日から、10日くらいがいちばんバラを楽しめそうです。

    でも、早咲きの子や遅咲きの子や・・咲く時期もさまざまです。

       お時間のあります時に、足を運んでくださったらうれしいです。

   

             P1050735_R.jpg

              

                 センチメンタル