">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

清里 「バラめぐり」 I 様邸26 Jun. 2015

“ バラの庭ローズジャルダン” へようこそ。

ああ、もうすぐ雨が落ちてくるかな・・

重たそうな黒雲がこれから行きたいところの空に、居座っていますよ~心配。

今日から、清里「バラめぐり」 しています。

バラ庭師の剪定の成果を確認する旅でもありますね。

    I 様邸におじゃましました。

    ご夫婦と、ガーデンの花たちを見てまわりました。

    なにしろ、バラだけで、150株はあるかしら。

    わたしは時々のお手伝いです。

    お世話は、ご夫婦ふたりで二人三脚でがんばっていらっしゃいます。

    さあ、到着しましたよ、

        みなさんも、行ったつもりになってご覧ください。

P1070930_R.jpg

P1070932_R.jpg

P1070941_R.jpg

P1070928_R.jpg

P1070929_R.jpg

P1070925_R.jpg

      P1070937_R.jpg

         P1070936_R.jpg

    

    P1070938_R.jpg

P1070935_R.jpg

P1070939_R.jpg

P1070940_R.jpg

       P1070946_R.jpg

         まだまだ、ほんの一部です。

         他は、またの機会にいたしましょう。

           ご覧になってくださって、ありがとうございました。