">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

雨の日に。02 Dec. 2019

      晴天と晴天の合間に突然土砂降りになるという、全く予想のつかないお天気は、

         忙しがっている私にまたいい感じに余裕ももたらしてくれました。

      正直、再度の日程調整は、からだに、また気持ちにもによくありません~ 笑

          けれど、一休止もしないとね、さらに良い仕事をするためにもね。

          いつも前向きに考えます。

       何が起こっても、今の私ならだいじょうぶと思います。

    

         先日、ある専門誌の応募があり、書き、応募しました。

            「試練を乗り越えて」 という内容のものです。

         大層な内容ではありません

          今のままの私を、自分も知るために書きました。

              また、そのうちにお見せできたらと思います。

               結局、すてきな10年だったと確信したようです。

                   雨の日に。