">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

白い花たちの饗宴***13 May. 2019

     バラの庭ローズジャルダン の、ガーデンでは、先頭を切って白い花たちが満開です。

      白い花・・   癒され系な感じがいたします。

          モッコウバラの花の下に行きますと、もう、離れられません~ 笑

              

P1110414.JPG

     白い一重のモッコウバラが満開です。

        少し遅れてm白の八重のモッコウバラが開いてきました ***

             画面にはまだの様子です ***

P1110417.JPG

   モッコウバラの下にはトキンバラ。    コロンと可愛いらしい花です。

P1110416.JPG

P1110418.JPG

   おお~~っ!!   スノーボールも樹が大きくなって花も見ごたえを増しております。

P1110420.JPG

P1110419.JPG

  いよいよ、オルレアさんの一番さんが咲いてきました、

     そのうち、ここら辺一帯オルレアまみれになりまする~ 笑

P1110421.JPG

    可愛いシレネ・・   シャンとして  カッコ良く咲いてくれました。

P1110424.JPG

   

    まだまだがんばってくれているビオラさん   ず~っと咲いていてほしいです

P1110431.JPG

      寄せ植えで玄関でお客さまをお出迎えする役目を果たしています。

                 白いウツギ綺麗だなあ

P1110433.JPG

P1110435.JPG

    そして   いよいよ   ナニワイバラ

        まだまだ咲き始めたばかり・・

               満開の真っ白のアーチ もうすぐです

                          楽しみです ***

P1110430.JPG

P1110429.JPG

P1110444.JPG