">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

つるバラ “ベージュ” の魅力。02 Jan. 2019

  少し風はあったものの、今日も、穏やかに晴れた一日となりました。

  剪定を前に、すでにバラたちに会いたくてたまりませんので、しばらくはガーデンに咲いた花を紹介していきましょう***

  カフェ舎に絡む “ベージュ”

       ジュリアとよく間違われてしまうんですけど。

  わたしはベージュよ!と、言わんばかりの存在感があるのは確かです。

P1100713.JPG

P1100711.JPG

  少し過酷な所に植えていますから、どうなることかと心配しましたが、お日様にあたりたい気持ちが勝りました。

  

  なんてね~ ささやかに伸びた枝を倒してやったのがよかったと思います。

  カフェの入り口に向かい、素敵に花をいっぱい咲かせてくれました。

P1100710.JPG

   花がらを取るのももったいないほどの咲きようで、バラ庭師をずいぶんと困らせました 笑

   そのくらい咲いてくれたら、もういう事ありません***

P1100709.JPG

    今年は、果たしてどんなふうに咲いてlくれるでしょうか。

    まあね、剪定次第という事です。

    うふふ、ベージュさん、ちょっとドキッとしたような・・  笑

P1100708.JPG