">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

黒猫ナ~ちゃんのお通りだい!11 Aug. 2018

                                       ” バラの庭ローズジャルダン ” へ、ようこそ。

おっはよ~っ!!



ガーデンに行きましたら、いつものように、大きな声で花に猫たちに挨拶です~っ!!

ナ~ちゃんは、かけっこがすごい早いです。

P1110057.JPG

が?

あれ~ 出てきませんが・・

    やだ、なにかの紐が、足に絡まって、動けないでおりました~

    女の子なんですけどね、いたずら坊主で困ってしまいます。。。

どれどれ~ おとなしくしててね、

そっと、取ってやりましたら、少しびっこをひきながら、ホッとして疲れてコテンと寝てしまいました~

安心したんだね、少し休んだら、もう、ガーデンでかけっこ!!

元気いっぱいのナ~ちゃんに会いにきてください***

P1110050.JPG

     8月 12日(日)は、お店を開けています。

      次の時間帯となっております。 

 

        10:00~12:00   13:00~17:00

      昨日のブログでのお知らせを訂正させていただきました、すみません。

       よろしくお願いいたします。