">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

* バラの診察室の、もうひとつのお仕事公開 *18 Jul. 2012

バラの往診をさせていただいている、増富のお宅のブルーベリーです。

バラのお手入れと一緒に、お世話を任されています。

ブルーベリーも冬に剪定。そして、これが6月末のようすで・・・

P1020172_R.jpg

これが、収穫期。おいしそうに実りました。このお宅では、大株が10本ほどあり、

今年は、5キロgも採れたそうです。 うれしいご報告!

P1020446_R.jpg


こちらはりんごの木。これも冬に剪定。春に摘花を済ませました。

P1020170_R.jpg

7月、実がずいぶん大きくなってきました。が、

       食べられるのは、秋になってからですね。 楽しみです!!

P1020449_R.jpg

収穫できたら、ひとつ、お味見させていただける約束です。

                       う~ん、待ち遠しいです!

         
          そのころ、また、ご報告いたします。 ね!!