">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

初秋のガーデンでは・・。30 Aug. 2017

                          ” バラの庭ローズジャルダン ” へ、ようこそ。






いよいよ夜は、かなり涼しい北杜市明野です。


夕べは冬の毛布を出してきてかけました~。





  夏の剪定をしなかったバラが咲いています。



  シャンテ・ロゼ・ミサト



  バラの教室の生徒さんが持ってきてくれた思い入れのあるバラ。





      すごく 綺麗。



      雨に濡れて なお綺麗です。







P1100299.JPG


   この子は、半つるに属しますから、ある程度の長さまでシュートが伸びて、


                     その先で花が咲いてきたりします。




   花が終わりましたら、花先は切っておきましょう。



   オベリスクかな? 誘引したいところです。






    持ってきてくれた彼女に見せたいな***



    自分では上手に咲かせられないと、お持ちになりましたから、そう、びっくりさせたいのです 笑






        ガーデンでは、四季折々の、いろんな物語が生まれています***