">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

バラ庭師を名乗り仕事をしたいであるならば。27 Jul. 2017

            ” バラの庭ローズジャルダン “へ、ようこそ。

バラの往診

山梨県北杜市明野町Y様邸

P1100230.JPG

定例のバラのメンテナンスの日でありました。

  お勧めのバラ苗があったら、持ってきてくれるかい?

  はい、了解いたしましたっ。

赤とかの情熱的な色のバラがお好きなY様です。

オクラホマと、二コロバガニーニをお持ちし、気に入っていただきましたので、早速植付けをいたしました。

      (手前の2株です。)

  なんだかとってもいいガーデンになってきたね***

そう、おっしゃって、なんと!!

  デッキ沿いのガーデンにもバラ植えたいな***

またまた追加植え付けのご依頼をいただいて来てしまいました~

Y様、いつもありがとうございます。

P1100233.JPG

   

    こちらは、奥さまがお気に入りの二色の混じりのバラ。

    もうダメかと思うほど、元気がなかったのですが・・  

            こんなに元気に咲いてくれました~。

少し 一言 書こうかな。

今日のことです。

少し失敗をしてしまいました。

いえ

少しじゃないかも」しれません。

過去の事例がありましたので、わたしは悪くない。そう思っていました。

でも、それは違いますよね。

少なくとも、言った方のせいではないでしょう。

いえ、全面的にわたしに落ちはありました。

一瞬でも他人のせいにしてしまったことを悔いています。

そう思ってしまった自分が恥ずかしい。

自分に負けてはだめですね。

自分に負けない。を徹底する所存です。

バラ庭師を名乗り仕事をしたいであるならば。