">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

憧れのローズガーデンを手に入れた瞬間です。03 Jul. 2017

            ” バラの庭ローズジャルダン “ へ、ようこそ。





お客さまと、バラ庭師との出会いは必然でした。



あ・・ じゃあなかったかな



いえ、やはり必然と思いたい、バラ庭師がそこにおりました・・







山梨県甲斐市におうちのありますEさまご夫婦は、清里に新しいおうちを建てる予定が3年前にありました。




また、その頃、バラ庭師は、縁ありまして、バラの剪定の記事を、山梨山日新聞さまに掲載していただいたきましたが、その記事をEさまは大切に持っていてくださいました。




そしてー


清里に素敵すぎるおうちが建ちました。




そして、そしてー


いよいよ取っておいた新聞記事の出番となりました***





新築の壁面沿いに、バラを13株植えました。



そして、2年後の今年、こんなに奇麗に咲いてくれました***

P1100123.JPG

     木バラとつるバラが、半々です。

P1100119.JPG




    真ん中のポールには、ジャクリ―ヌ・デュプレを植えました。



     素晴らしい咲きっぷりに、Eさま感動しきりです***


P1100115.JPG

    HT  パラダイスや・・



P1100128.JPG

     つるバラ ナエマ も枝をよく伸ばしてくれました。

P1100126.JPG

   寒さにいちばん心配しました つるの、スターリング・シルバーも、がんばって咲いてくれました。

     みんな、もう、もう、言うことありません。




    7月初旬・・  まさにEさまが、憧れのローズガーデンを手に入れた瞬間です!!





        そして・・




         なにやら、すでに 


     

           もうひとつローズガーデンつくりたい相談が・・




                        続く・・ 微笑




P1100124.JPG