">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

バラの蕾も膨らんで***11 May. 2017

       ” バラの庭ローズジャルダン ” へ、ようこそ。






  バラの蕾も膨らんで~



なんて、歌を歌いたくなってしまいます 笑



いよいよ、バラの花咲く季節となりました。



バラ愛好家のみなさんは、この時をどんなにか待ち望んでいたことでしょう。



かくいう私、バラ庭師もそのとおりであります~






P1050976.JPG

               

              写真は昨年のようすです。







 山梨県で言いますと、甲府近辺は今が見頃を迎えています。


 

 少し北に行きますと、北杜市明野あたりは、蕾が膨らんできたところ。



  清里まで登りましたら、つぼみはまだですね。








P1050962.JPG






 

  地図で言いましたら、小さな県ですけれど、四季の変化と美しさは格別です***





    山梨に  甲府に  明野に  清里に  笑



      バラに逢いに来てください***






      バラの庭ローズジャルダン の、ガーデンは、5月末~6月初旬が見頃です。



      バラたちと、看板ねこちゃんと、お待ちしています***






P1050974.JPG