">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

ここに来まして、寒さがひとしおです・・。29 Mar. 2017

    ” バラの庭ローズジャルダン ” へ、ようこそ。





山梨は、北杜市まわりのバラの剪定が始まりました。



数日前に降った雪には驚かされました。



まさに真冬並みの寒さ。






この春の桜は、平年より遅いようですね、きっと寒さが戻ってきてしまったんですね。



実は、バラ庭師は、案外寒さはきらいではありません。



シャキッとしますし、動き出しますとすぐにあたたかくなってきますから。



な~んて、ほんとは寒がり~ 笑



今日も、清里まで伺いましたが、日陰にはまだ雪が消えずにおりましたし、寒かった~



ふふ、秘密兵器的な防寒ズボンはいてますからね、だいじょうぶなんですけどね 笑笑





いずれにしましても、体調管理いたしませんとね、まだまだ剪定続きますからね。



ふふふ、秘密兵器的な上着も着てがんばりま~す!!