">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

夢が膨らむ6メートルのバラのアーチ!07 Mar. 2017

       ” バラの庭ローズジャルダン ” へ、ようこそ。





バラの往診先での出来事です。




20年もったアーチがいよいよ朽ちてきてしまいました。


新しいアーチをどうしようかと、相談した結果、やはり木製がよいということになり、デザインを頼まれました。





バラのアーチが憧れの、お客さまです。


アプローチをバラのトンネルにしたくなってしまいました・・








P1090917.JPG









P1090914.JPG







  長さ6メートルのアーチが完成いたしました!!


  りっぱなアーチですよ。


  もう、一生朽ちないだろうといわれる丈夫な木を使ったそうです。





      さ~て!!



  そうしましたら、あとはバラ庭師に任されました!



    植栽と成長具合の腕の見せ所となりました。



      プレッシャーもかかりましたが・・



        めちゃめちゃ楽しみです



            がんばります!!!