">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

あつ”ま屋(休憩処)改造計画。09 Jan. 2016

              

              ”バラの庭ローズジャルダン” へ、ようこそ。

お店に入って、右手にありますこちら。 あつ”ま屋です。

日陰で、風が通って、夏は涼しくていちばんいいところなんです。

教室の日は、ここがまさに「教室」に早代わりして、快適に学んでいただいています。

この冬、ここを少し模様替えしたいな~って思っているんです。

今は、落ち着いたグリーンなんですが、もう少し明るめの色にしたくなりました。

さ~て、どんなお色にしましょうか?

めちゃめちゃ楽しみになってきました。

P1070728_R.jpg

こちらの左の建て屋です。

う~ん・・

P1070729_R.jpg

   まわりは植物に囲まれていまして、

    シーズンはなかなか楽しい場所になってくれます。

         これは、スモークツリーですね。

P1070731_R.jpg

 三株の 安曇野 が、西壁をそれはみごとに花でうずめてくれたりして圧巻です。

P1070734_R.jpg

建て屋の色を変えましたら、花たちの風景はどんな風に変わっていってくれるでしょう。

はい、もちろんペイントするのはうちのバラ庭師であります!

冬の剪定の合間に、果たして仕上がりますかどうか・・!!

心配と楽しみが入り混じって、それでもわくわくしています。

お楽しみにしててくださいね ***

P1070774_R.jpg