">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

*** 嬉しい日 ***12 Oct. 2015

         

           バラの庭ローズジャルダン” へ、ようこそ。

なんだか急に、秋らしくなってきました。

朝晩は、少々寒く感じられます。

   そんななかですが・・

   あったかいお話しをいたしましょう。

P1080373_R.jpg

先日、久しぶりにねこあしさんが、お店にきてくださいました。

時間ができたと、お電話をくださいました。

   「こんにちは~***」

来てくださったので嬉しいですのに、お土産もいただきまして・・

お写真をみてください、ね、美味しそうでしょう!

 ふたりで、楽しい、美味しい、嬉しい時間のはじまりです。

P1080369_R.jpg

      この、すてきなのが、わたしの。

P1080371_R.jpg

   シックでおしゃれは、ねこあしさんのです。

美味しく楽しい時間は、あっと言うまですね。

     ごちそうさまでした***

お茶のあとは・・

  ねこあしさん、ガーデンに出たくて仕方なかったようすで、

  バラや花たちの写真をいっぱいいっぱい撮ってくださいました。

  また、腕前を拝見するのが楽しみで仕方ありません。

   しばらくしましたら、ガーデンのお世話に行く予定です。

   

    その時にも、見せてもらえたら嬉しいな~。

    ねこあしさん、またよろしくお願いいたします***

         P1080299_R.jpg