">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

*** バラ庭で結婚式をあげたいな ***07 May. 2015

GWも終わり、お店は直子さんに任せて、バラ庭師は出かけます。

わりと忙しくしております。うれしいかぎりです。

甲府市 G 様邸に伺いました。

  養生しておりましたバラ苗が元気になりましたので、今日はいよいよ植付けです。

 「 バフ・ビューティー」

  アプリコットイエローの可愛らしいつるバラ。花が咲くのが楽しみです。

植え付けが終わり、お茶をごちそうになりながら、とってもいいお話を伺いました。

P1050814.JPG

昨日は、長男さんの結婚式だったそうです。

軽井沢の協会でされたそうです。

  おめでとうございます。

そして・・

なんと、次男さんも、もうお相手がきまっているそうでして・・

うれしいやら、淋しいやら

そんなお話をお聞きしておりましたが・・

P1050823.JPG

“ 僕はね、お母さん、ここで結婚式をあげたいんだ。

 バラの咲くこの庭で、みんなに祝ってほしいんだ。”

   なんて素敵なお話でしょう!

   きっと、お母さまのことも大好きで、お母さまが大切にされてる庭で式を挙げることが、

                                 親孝行と思ったにちがいありません。

P1050816.JPG

“ 夢ですけどね、もし、そんなことになりましたら、ぜひちからを貸してくださいね。”

   こんなうれしいことはありません。

   こちらこそ、夢のようです。

     でも・・

      ほんとにそんなことになりましたら・・

          素敵・・ 

  

           素敵すぎますね・・。P1050811.JPG