">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

かわいいアーティストがやってきました~!17 Feb. 2015

みなさ~ん!!



紹介します。

   森田 さき さんです。




かわいいでしょ! かわいい アーティスト。



かわいいだけじゃありません。



はい、



ミュージシャンであります!





P1070230.JPG


ライブを中心に、活動をしています。


近日、CD も発売されます。



 

じつは、その CD の作成に用いる写真を、ここで撮っていただきました。



さき さんの、専属カメラマンさんと、ローズジャルダンがお友達のご縁で、 ぜひこちらでとのご依頼でした。





CD 完成のご報告と、あわせて仕上がったフライヤーを届けに、二人でいらして・・。



すてきな一枚がこちらです。



Cafe の前で・・





ローズジャルダンが、撮影につかっていただけて、ほんとうにうれしく思います。



花たちが、景色が、すてきなひとたちとの縁を運んでくれてます。





森田 さき さんのライブに、行ってみませんか? ***