">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

可愛すぎる “鉢カバー “が届きました!17 Oct. 2014

    

  ・・・ Cafeのなかのお店に置いてます、お気に入りグッズの紹介です ・・・

 

               ねっ、とってもかわいいでしょう!

             少し前に仲間入りした、鉢カバーです。

      このあいだ、足を運んだ見本市で、一目惚れして連れてきちゃいました。

P1060787_R.jpg

       こちらが小さいの・・

          口径が10cmくらい。

            ホント、 かわいいです。

P1060785_R.jpg

           大きい方です。

             口径20cmかしら。

               もちろんかわいいですよん!

P1060786_R.jpg

  可愛いすぎて、鉢カバーだけじゃ、もったいないかも!

    大丈夫です。

      内側に、プラスチック容器が重ねて入っていますので、

           なんでも入れられちゃいますよ~。

              お使いになる方次第、楽しみも広がります。

P1060788_R.jpg

 

       山梨県 北杜市 明野町 にあります、

            「バラの庭ローズジャルダン」の

                 Cafeを覗いてみませんか?

             P1060793_R.jpg