">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

バラのソーダ と 赤しそソーダ、どちらがお好き?20 Aug. 2014

8月 20日 (水) 晴れ 残暑厳しき!

西日本や東北では、大雨ですのに、

ここは降りませんね。

ひまわりさんには、いいのだけれど・・

    その、ひまわりを見に来られた、東京の親子さん。

    帰りに、ローズジャルダンに寄ってくださいました。

    そして、Cafe で休んでいかれましたが・・

      

       なにを注文されますか、ずいぶんと悩まれて。

P1060479_R.jpg

  

   

   小学生の女の子の姉妹は、 赤しそソーダ。

      

     そして、お母さまは、 バラのソーダをご注文に。

             ”少々、お待ちくださいませ。”

P1060451_R.jpg

      

      わいわいと楽しそう、女の子とお母さま。

   どっちがおいしいかな?

   間に立って、お父さまが、困っておりました。

  結局、お母さまも追加で、赤しそソーダをご注文されました。

    「こちらも、とってもおいしいし、

            夏バテに、効きそうですね。」

    

    うれしいご感想をいただきました。

                 ありがとうございます。

 まだまだ暑い日が続きそうですね。

 残暑厳しき折、ローズジャルダンの、

            ”特製手つくりドリンク” を、ぜひ、どうぞ ***