">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

ただ、ただ、”感謝” の一日でした。28 Jun. 2014

6月 27日 (金) 晴れのちくもり

バラ新苗を14本、選びました。

鉢に植え付け、ひと月養生、育てました。

そして・・ 本日、配達です。

P1060314_R.jpg

ひと月ちょっと前、お電話がありました。

バラの往診に伺っていますお宅からでした。

その少し前、奥さまが亡くなられて、おさみしいなかでしたのに・・。

「妻の四十九日の法要の際に、妻が大好きだったバラを、みなさんに

 お渡ししたいのです。 お願いできますか?」

胸が熱くなりました。

その通り、お家の周りは、バラでいっぱいです。

バラに限らず、お花でいっぱいなんです。

ご主人の、奥さまに対する思いが、やさしい気持ちがあふれて・・

心を込めて、お手伝いさせていただきました。

そのバラたち、今日、配達です。

   ご主人が、わたし(ローズジャルダン)も、気にかけてくださったことも、

   おっしゃらなくてもわかります。

          お二人に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。