">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

森のなかのつるバラたちは、自由奔放です!22 Jun. 2014


  「6月14日 バラ庭師 往診記録から」


森のなかのガーデン。

ガーデンなんて呼べないかな。

とにかく・・

森のなかのガーデンは、

つるバラたちの天国です。

P1060264_R.jpg

P1060262_R.jpg

2月の大雪を思わせます。

それぐらいダイナミックに咲きました。

P1060267_R.jpg

きれいだぁ・・

P1060265_R.jpg

アンジェラは、なかなか上に伸びてくれません。

が・・

横張りになる樹もあるようです。

ふふふ、

バラ庭師次第ね。

P1060266_R.jpg

    

P1060269_R.jpg

いいシュートがでてきています。

来年が楽しみです。

P1060271_R.jpg

こんなきれいなつるバラ

森のなかで、ちょっと居場所をなくしています・・

いえ、

ちょっと、はずかし・・

すぐにみんなと仲良しになりました。

P1060280_R.jpg

名前がわからないそうなのですが・・

どなたか、お解かりになりましたらご一報くださいね。

P1060278_R.jpg

ドルトムント

旺盛な仕上がりになりました。

P1060279_R.jpg

   

森のなかの、ローズガーデン。

小鳥や風や・・

静かです。  

仕事で往診に来た、というより、

疲れたからだを癒しにきた

バラ庭師・・

   花がら切りは、ばしばしやりますよ  ***

  

P1060261_R.jpg