">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

待望の、今年の  “バラジャム” できました!16 Jun. 2014

                 

                    みなさ~ん!

             今年、はじめまして、の、お披露目です。

P1060247_R.jpg 

  じゃ~ん!

 “ バラの庭ローズジャルダン ” 特製バラジャム です。

  すてきでしょ?

        無農薬のバラの花を、

        いっしょうけんめい、手摘みして、

        その日のうちに、ジャムにしちゃいました。

P1060243_R.jpg

心を込めて、つくりました。

きっと、美味しいと思います。

おおぜいの方に、召し上がっていただきたいです。

P1060245_R.jpg

              

                実物大

           使いやすい、50g入り。


            一瓶、650円 (税込み)

 今年の大雪で、信州農場のバラ園も、樹枝が折れる被害がありました。

三年のあいだ、無農薬栽培を模索しながらも、高原で元気に育ったバラでしたが、

やむなく、半分以上を切らなければなりませんでした。

 しかし、せつない思いばかりでいたわけではありません。

「剪定」というリセット方式をとる考え方にて、さらに、丈夫な樹に

                      生まれ変わったように実感しています。

すばらしく、良い花が咲きました。

信州の高原に出現するバラ園。

今では、地元のみなさんが、花の時期を楽しみにしてくれています。

P1060144_R.jpg

今年のバラジャム、少しお値段をあげさせていただきました。

味・香りともに、昨年を超して出来上がっております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

                   ご注文、受け付けております。


                  

                    バラの庭 ローズジャルダン

        

                   080-5034-3898