">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

バラが主役? 草花? それとも・・・10 Jun. 2012

今、まさに満開のバラたち !! 

“でもね、ぼくたちがいるからバラさんたちもすてきに咲けるんだよ。”

ひそひそささやくのは誰かしら・・・

ぜひ、ガーデンを散歩しながら探してみてください。

P1010937_R.jpg

うわあ~ッ !!人気No.2 の、ペンステモン・ハスカーレッド。すてきです!

でも、じゃあ、No.1 は、誰?・・・さて、だれでしょう?

P1010921_R.jpg

フェンスをはさんで咲き競う花たち。

黄色のクレマチスは少し控えめに。

手前の魅力的なナデシコ、アップで見ます?

P1010920_R.jpg

さて、次は・・・


P1010942_R.jpg


手前の黄色は へメロカリス。

  そのうしろ、まだ花はこれから。

    まっ白のフロックスが美しい姿をもうすぐお見せします。

さて、そろそろ、やっぱりバラ見たいですよね!!

P1010906_R.jpg

P1010904_R.jpg

         P1010927_R.jpg

         
         P1010892_R.jpg

         
         P1010938_R.jpg

P1010909_R.jpg

P1010913_R.jpg

P1010911_R.jpg

はあ~っ、 毎日写真に収めるたびに恋してしまう、しあわせすぎる時間です・・・

P1010915_R.jpg

            
           ここにも、立ち止まった跡が・・・

P1010895_R.jpg

そして、いつもこのアーチの下を通って帰りたくないけど、               
 
                      しかたなく帰っていくのでした。