">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

バラ花の饗宴!バラたちの囁きが聞こえそう・・・!06 Jun. 2012

店内に次々と咲き乱れる、愛しのバラたち・・・

ゆっくりと流れる時間・・・さわやかな日差しの下で仲良く咲き合っています。
 
今、そうだね、五部咲きくらいかしら。

バラたちが ”会いに来てね、” と言っています・・・

P1010650_R.jpg

P1010658_R.jpg

P1010664_R.jpg

P1010677_R.jpg

P1010680_R.jpg

店内の入り口のアーチと、バーゴラに咲いているバラたち!

お店に入ってくる前から、よい香りが漂います・・・

P1010688_R.jpg

P1010702_R.jpg

P1010704_R.jpg

P1010696_R.jpg

P1010707_R.jpg

P1010710_R.jpg

自慢のガーデンのようすです。 この上の、グリーンローズもいいでしょ!

宿根草たちと仲良く咲いてくれて、ずっと、眺めていたくなるね。

P1010725_R.jpg

P1010719_R.jpg

P1010722_R.jpg

アーチは、12種類のつるバラの競演です。

だれがいちばんきれいかって ・・・?

   それは、見た人だけにわかるんだよね・・・ちょっと、いじわる ・・・

         P1010691_R.jpg 

        P1010723_R.jpg

        P1010713_R.jpg 

       あしたはどんな景色かしら?   おたのしみにね・・・!!