">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

大好き!ロビンフッドくん。(お店の植栽バラ紹介)02 Feb. 2014

“バラの庭 ローズジャルダン”の、お店は、ぐる~っと、白い垣根で囲まれています。

道沿いに、お店がよくわかるようにと作ったものです。

    ・・・が、やはり、白いだけではちょっと寂しいので、バラを植えました***

P1010977_R.jpg

そのうちの、一番のお気に入り!

   「ロビンフッド」

 オールドローズ。四季咲きの半つるのバラです。

 シュートも何本か出て、房になってかわいいピンクの花をたくさん咲かせてくれます。

 秋には、ローズヒップもたくさん!

   おかげさまで、お店の目印のようになって、華やか!!

     ありがとね。

 そんなわけで、昨年、おなじのを、5株増やして植えました。

 今年は、もっともっと、目立たせてくれるかな・・?

     とっても楽しみです・・・。