">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

バラと植えたい、宿根草たちも待ってます!14 Jan. 2014

P1030536_R.jpg


ルンルン!



バラ苗を、一通り眺めたら、お花のコーナーにを見てみましょうか・・。



   て、言うより・・




お店に入ったら、先に目に飛び込んでくるのは、こっちかも知れませんね!



    淡い色合いも、みんな集まるとなんて素敵なのでしょう!



P1030526_R.jpg


まるで、お花畑・・。



お水やりをしていますと、花園の真ん中に立っているような気分になります。



  実は、お水やり、かなり大変なんですけど・・(笑)


P1030547_R.jpg


一年草とちがって、たしかに派手さはありません。




でも、一生懸命さとか、生命力とか、


  美しいだけではない、魅力が皆を惹きつけて離しません。




なにより、また、次の年も咲いてくれること。


  もっと大きくなって、もっと美しくなってね!


P1030549_R.jpg


かわいい、多肉植物も揃っています!



定番くんはもちろん、


   毎年変り種くんも、登場して、お客さまを楽しませてくれています。



   お店で、寄せ植え教室も、ときどき行っています。


     のぞきに来てください。


P1030523_R.jpg


    やっぱり・・・



          春が、待ち遠しいな・・。



P1030520_R.jpg