">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

富士山と絶景のパノラマ、ローズジャルダン!09 Jan. 2014

 P1040768_R.jpg                                                                     

     冬の、”バラの庭ローズジャルダン” 



   バレリーナのローズヒップが、かわいいですが、


   やっぱり、寒そうにしています。


    実際、かなり寒いです。





  でもね、ガゼボごしに見えるのは・・


    冬の山々の景色。



     実は・・  冬の山々の景色は、最高の眺めです。

 

P1040773_R.jpg


あれあれ、


アーチの向こうに見えるのは・・


P1040793_R.jpg

  あっ・・  富士山だあ!!


P1040794_R.jpg

お店に入ってすぐのところから、ドーンと、見える富士山。


 ごめんなさい、ちょっと、ボケてしまいました・・。


 実際は、よーく綺麗にみえるんですよ。


P1040780_R.jpg


また、南アルプスも素晴らしいです!


    甲斐駒が、悠々とその姿をいつも見せてくれています。

P1040781_R.jpg




お店の裏からも、どこからでも、山々は眺めることができるんですよ。

P1040796_R.jpg


八ヶ岳連邦も・・!!


  特に、夕陽にあたって赤く染まる時は格別です!

P1040782_R.jpg

もちろん、春になってバラたちの花が咲くころも、山の景色は素晴らしいです。


四季折々の、富士山と山々の見える、ローズジャルダンが、ドライブの、


                  とっておきの場所になったら、うれしいです・・。

P1040791_R.jpg