">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

5年目の春。夢膨らむローズジャルダンのバラたち。03 Jan. 2014

新春に、思うこと・・

それは、ただひとつ。

今年は、バラたち、どんなに咲いてくれるかな・・。

どんなにステキに咲いて、お客さまを楽しませてくれるかな。

P1030912_R.jpg

“ バラの庭 ローズジャルダン ”は、今年、5年目の春を迎えます。

    早いなあ・・

  一年ごとに、樹が大きくなってきて、花の数が多くなってきて、

      わくわくすることばかりでありました。

         みんな、よくがんばってくれました***

P1030864_R.jpg

P1030909_R.jpg

5年目かあ・・。

 みんな、どうしようか?

 今年は、また、仲間を増やそうかしらね。

 みんなに紹介したいバラさんが、いるんだよね。

P1030878_R.jpg

それとね・・

 ガーデンスペースもね、少し増やしてみようと思います。

    

    じつは、去年の秋ぐらいから、構想中であります!

      ごめんね、隠してて・・***

P1030930_R.jpg

みんなで、また、今年新たに、ローズガーデン つくりましょう!

 あ~っ・・楽しみですね。

 ” バラの庭 ローズジャルダン ” みんなで、がんばります!

    

    みなさん、期待して待っていてください。

         そして、ぜひ、バラたちを見に遊びにいらしてくださいね。

                お待ちしています。。。

P1030927_R.jpg