">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

マイクロトマト・・ ひと粒つまんでみませんか?24 Oct. 2013

       

             マイクロトマト・・



               バラ園で、マイクロトマト・・    変ですか?



P1040633_R.jpg

小さな実。



1センチも、ありません!



かわいいの。



でもね、小さくたって、味は格別!!

P1040635_R.jpg


おととしね、花苗といっしょにお店に、仲間入りしましたので、



  さっそく、植えてみましたの。




そしたら、ひと株が、ぐんぐん伸びてね、かわいくておいしい実を、


           いっぱいつけてくれました!




その株の、こぼれ種がね、毎年カーデンの、あちらこちらに芽をだして・・



    毎年、おいしいおすそわけいただいちゃってます!!


P1040636_R.jpg


これが、花・・




花も、小さい。  




小さくて・・




愛しいです。



          P1040634_R.jpg

  仕事のあいまに、ちょこっとつまんで、のどを潤す・・



    最高の贅沢かもしれませんね。



  いらしたお客さまにもおすそわけ。



          つまんで食べてみませんか・・?