">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

清里は今、バラが満開、花ざかり!09 Jul. 2013


バラの往診、お世話をさせていただいています、


     清里ペンション ”ファースト・トレイン”さんのローズガーデン!!



今、まさに、バラの花ざかり!


そわそわ、覗いてみましょうか・・。


P1040191_R.jpg

中庭は、淡い、濃いのピンク色でとってもやさしい雰囲気なんです。


それでいて、豪華!


つるバラたちに、圧倒されてしまいます。

P1040198_R.jpg

零れ落ちそう・・

P1040196_R.jpg


時々、ポイント!かわいい黄色が顔出して!

P1040200_R.jpg

オーナーの奥さまは、ペインティングの先生!花たちのネーム付けは、お手のもの!


そこに、多肉植物を遊び心で置いちゃいました。


P1040201_R.jpg

P1040202_R.jpg

ここにいると、時の経つのを忘れてしまいそう・・


オーナー夫人の愛情は、ひしひしと伝わってきますけど。

P1040204_R.jpg



つるバラたち、二階にまで上るつもりかしら・・??

P1040195_R.jpg

芳しい香りに包まれて・・


しあわせですね。

P1040206_R.jpg


     ちいさな、ミニバラにも、同じ愛情を・・。

              P1040207_R_R.jpg

        グリーンたちも、一緒です・・。

                                   P1040203_R.jpg