">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

ドロシー・パーキンスと、仲間たち!19 Jun. 2013

ドロシー・パーキンス



ミニのつるバラです。 八重のかわいい花を、いっぱいいっぱい、咲かせます。


モッコウバラの枝といっしょの、白樺でつくったアーチです。


やっと、出番が来ましたね。 


のびのびと、風にゆれています。


P1040154_R.jpg


どうしましょ!


チョコレート・ネムノキを巻き込んでしまいました。


バラのマフラー、まいてるみたいになっちゃいました!


ごめんなさいね。



ちょっと、わかりずらいかな、いっしょにからんでる、一重のピンクのばら。


アメリカン・ピラー


ふたりでネムノキくんを、取りっこしてるみたいです・・!

P1040156_R.jpg

P1040158_R.jpg

              ヘメロカリス

P1040167_R.jpg

芽衣と、チェリーセージ。


すてきに咲きそろっています。


芽衣が、両手をいっぱい広げて、やさしく包み込みます・・。


P1040179_R.jpg


             ヒペリカム

P1040052_R.jpg


シンデレラ



大きな、大きな株になりました。


名前はかわいらしいですけど、からだつきはみごとです!


いえいえ、花はとってもかわいらしく、すてきですから、言うことなしですね。

P1040031_R.jpg

安曇野



もうもう、すてき!!


お休み処を日陰にしてくれて、大助かりです!


それにしても・・ 咲いたなあ!!

P1040165_R.jpg

         アジサイ、アナベル



ほんとは、梅雨は苦手なバラたち。


でも、ずっと降らなかったからね、うれしそう。


アジサイと仲良く咲いてくれて、みんな、ありがとう!



P1040184_R.jpg