">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

ローズガーデンの、ステキな仲間たち!!13 Jun. 2013

クレマチス プリンセス・ダイアナ

バラ 芽衣ちゃんと、コーネリア君のあいだで、少し窮屈そうにしています。

と、思ったら、なんだ、ただ恥ずかしいだけなんだって!!

そうかあ・・・

ちゃんと、二人の仲を、取り持ってくれているね***

ありがとね。

P1040102_R.jpg

P1040103_R.jpg


ブラックベリー



清楚な花です。

まだ、咲いたばかり・・・

実にならずとも、十分、魅力的です!

今年は、5メートルも伸びて・・・

P1040050_R.jpg

何子さんだろ?

Bonne Vie の、オーナーが、ブーケアレンジに使いたいと言って、置いていった

花苗が、みごとに咲き乱れています!

早く、すてきなブーケにしてほしいと言っていますよ。

とにかく、この子、お客さまに大人気なんです!!

P1040054_R.jpg

P1040055_R.jpg

ラムズイヤーと、パイナップルミント



ふたりは、大の仲良し!

だってね、毎年同じにちゃんとでてきてくれるの。

なんだか、お話ししているみたいね。

わたしも混ぜてくれますか?

P1040046_R.jpg

P1030931_R_R.jpg

ジャーマン・カモミール



去年のこぼれ種が、バラさんの前でおおきな顔をして陣取っています!

強いねえ・・・

ううん、性格じゃなくてね、生命力・・!


   みんな、がんばって、ガーデンを彩ります・・・


   みんな、ありがとね ***