">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

バラ花、風に吹かれて・・夢のようです・・・!!05 Jun. 2013

P1040015_R.jpg


ブルーランブラー ・・ そよ風に吹かれて・・・



P1040010_R.jpg

 ごめんなさい。 そよ風が、強風になっちゃって!




P1040013_R.jpg

 つる アイスバーグと、とっても仲良し。



P1030999_R.jpg



 どうしようもなく・・ 美しいです。。。





P1030966_R.jpg



うらに絡んだ枝は、花が咲いたら重たくて、トヨが外れてしまいました!




P1030944_R.jpg



 芽衣ちゃんです。  かわいい、芽衣ちゃん!



P1030945_R.jpg


 ほら、こんなにかわいい!



P1030951_R.jpg



どうしましょう!


裏門の外に植えたバラ。こんなに、すてきになっちゃったけど・・


名前がわかりません。

P1030950_R.jpg



3年前に、重症で、お店で引き取った子です。


ここが、好きなんだね!


うん!もう、ここにずっといていいんだよ。安心してね。




       P1030974_R.jpg


         ハーブ・ゼラニウム とか・・



P1030956_R.jpg

         黄色の、ミセバヤ。

                  みんな、バラたちの大切な友だち。  




P1040031_R.jpg


    

     安曇野 も、もうすぐ満開です!


              休憩処を、覆います。


                      風に、吹かれて・・。