">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

わくわく・ドキドキな花苗も、揃っています!30 May. 2013


今、まさに、バラたちは満開をむかえております ***


バラ新苗の販売とともに・・・



バラといしょに、植えたらステキ!!


  そんな、花苗そろいました。


バラをながめたり、ガーデンで、次はなにを植えようか・・


              思いを巡らしてみてはいかがでしょう ***

P1030754_R.jpg

               チョコレート・コスモス


毎年、登場しますが、根強い人気があります。鉢でそのままでも楽しめます!


P1030745_R.jpg

               プリムラ・フラッキダ


うすむらさきの、個性的な花を咲かせています。ん? 目をひきますね。



P1030725_R.jpg

                     アルテミス


   アイボリーのかわいい、花です。いつも、そよそよ~。

                       シルバー葉も、きれいです。



P1030764_R.jpg

                 ペインテッド・セージ


サルビアですが、葉っぱなのか、花なのか・・ 魅力的では、ありますが・・。



P1030727_R.jpg

               アガスターチェ・ボレロ


銅葉に、ピンクの花が咲いたら、すてき! 花壇に、ぜひ、植えたいですね。




P1030730_R.jpg

              アルンクス・ノーブルスピリット


初めて、お店に登場してます。個性的なガーデンにしたい方、どうぞ!



P1030744_R.jpg

               ぺビリアン・デージー


ちっちゃな、ちっちゃな、デージー君です!つぼみいっぱいで、よく咲きますよ。


  

P1030722_R.jpg

                  アカエナ・パープレア


  吾亦紅のなかまです。葉っぱ、ちっっちゃいです。1センチくらい。

                       グランドカバーにも、おすすめです!





P1030768_R.jpg

屋根下のベンチで、ひと休み・・

花々に囲まれていると、時の経つのも忘れてしまいます。

花たち、お客さまに声をかけられて、とってもうれしそうです。。

わたしは、そんな風景を、いつも目を細めてみています・・。

P1030617_R.jpg