">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

バラの庭ローズジャルダン・お店Openのお知らせです。28 Jun. 2019

    ドロシーパーキンスが満開です***

    専用のアーチを設置しましたが、勢いが良すぎて・・

    いいえ、店主がちゃんとお世話をしないのがいけないのであります~ ゴメン、、ゴメンです~

    このバラは、フラワーセンター勤務時代に、親方が、ほれ、差してみろ!と言って、剪定した枝を一枝いただきまして、

     ちゃんと育てないと親方のお叱りが恐ろしいので、がんばって育てました思い出のバラであります***

      今では、ガーデンで一番目立っております~ 笑


       今週のお店Openのお知らせです。



        6月29日(土)   お休み


        6月30日(日)   13:00~17:00





     *** お願い ***


     週末は雨の予報ですね、お天気により変更ありかもです、ご確認のお電話くださったら嬉しいです ***


         080-5034-3898


          よろしくお願いいたします。






P1110813.JPG









P1110812.JPG










P1110810.JPG