">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

バラで壁面 描きます. in 清里10 Oct. 2014

清里は、もう、なかなか涼しい風が吹いていますね。

伊予ロッチ” さんです。

 アットホームな感じが暖かい・・

 ゆったりとくつろげる民宿です。

   昨年より、バラのお世話をさせていただいています。

ここはね、お風呂場!

お風呂場の目隠しなかんじに、ウッドなフェンスができました。

  ここが、バラで素敵になったらいいな~***

伊予ロッチ”さんのご希望を叶えるべく、ようやく大苗の植えつけが終わりました。

    左から・・

      カラメラ  アプリコットオレンジ色

      アンクルウォルター     赤色

      パレード           ピンク

      アルダータイン     淡いピンク色

   

P1060749_R.jpg

  ダイナミックに仕上げてみました。

  イメージどおりにいくかしら・・。

     今、バラ苗がちょこんとしか見えませんが、

     この石崖の向こう、まだ下に植えつけてあるんですよ。

     だから、バラはもう、2mはあるのです。

        仕事中、ここでお勤めの方がいらして、

          楽しみです~って、言ってくださいました。

           

            わたしも楽しみたのしみで~す!

      

      来春・・

        清里に行かれましたら、お時間がありましたら・・

          ちょこっと眺めにきてくださいませ ***

    P1060745_R.jpg