">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

春が待ち遠しいな、Cafe とShopもね*** 28 Feb. 2014

  2月 28日(金) 晴れのち曇り

    

         ” お店の準備しなくちゃね。”



  今日は、お店の裏道の雪を掻いて、やっと車が駐車場に入れるようになりました。

   ガーデンには、まだたくさん雪が残っているのですが・・

       そうだっ!

   気分転換に、Cafe のお掃除いたしましょ!

   先日がんばって雪かきしまして、Cafe まではいかれます。

      静かですね~

       すこし音楽でも聴きながら・・

                     P1050008_R.jpg

P1040998_R.jpg

  やっとの思いで手に入れました、味わい深い家具や棚たち。

  先日、引き出しを外して、防腐剤を二度塗りしました。

    

     それが、いい具合に乾燥しましたので、また定位置にはめてみました。

           どうかしら・・

P1040996_R.jpg

  う~ん・・  なかなかいい感じです。

           雪かきの疲れも、飛んでいきそうです ***

P1040999_R.jpg

    この箱は、蓋のうらに、お寺の名前が書いてあります。

    昔、むかし・・これに装束をたくさん詰めて運んでのでしょうか・・?

         鉄の止め具が、なかなかおしゃれにできているんですよ。

P1050005_R.jpg

  これから、ここにいろいろ並べていきますよ。

  楽しいもの、かわいい小物、それから・・

   多肉植物や観葉植物なんかも並べましょう。

    もちろん、バラグッズもたくさん取り揃えます!

        楽しいお店になるかしら・・

        

     たくさんの人に楽しんでもらえたら、うれしいです。

       まだ、雪のなかですが・・

         春になるのが待ち遠しいです、とっても。

           

           P1040987_R.jpg