">Rose Jardinローズジャルダン

   

Diaryローズジャルダンブログ

バラの花咲くガーデンは、今・・25 May. 2013

どうしましょう・・!


バラたちが、一気に咲き始めました!!


いつもの年より、10日も早い感じです。


今の、ガーデンのようす、お知らせしちゃいます ***

P1030578_R.jpg

                   センチメンタル


     今、ガーデンで、一番人気のバラ。結構大きいです。フロリバンダで

    次々と花を咲かせてくれています。

                           ふんわり、ふわふわ~



P1030586_R.jpg

                ジャクリーヌ・ジュプレ


   白の花、オールドローズです。二重の花びらが、ブライダル・シーンを、

  思わせます。秋も、よく花を咲かせます。

                            シアワセ・・。




P1030593_R.jpg

                     モナ・リザ


    キレイでしょう! 名前もステキなんですけど。 今年は樹が

   よくおおきくなってくれて、花がこぼれんばかりに咲いています。

                          どうしましょう・・!



P1030628_R.jpg


                 ポールスカーマイン


   お店に入ってすぐのところで、いつもお客さまをお出迎えしてくれて

  います。 美しい花色・・。香りもとってもよいので・・。

               お客さまに、持っていかれそうです。



P1030624_R.jpg

               噴水ガゼボの、ムタビリス・・




P1030632_R.jpg

 

          カフェ舎に寄り添う、アシュラム・・




P1030685_R.jpg

   なんとも、咲き乱れるコーネリア・・

          ガーデンが、甘い香りに包まれています。




困ったなあ・・  いよいよ、紹介しきれなくなってきそうです。


せっかく咲いてきてくれる花たち・・。


表情ゆたかに・・ お知らせしていきますねっ!


        P1030651_R.jpg


     ***  お楽しみに、していてください ***