Rose Jardinバラ園のご紹介

バラの仕事。繋がっていく幸せ***

| コメント(0) | トラックバック(0)


      " バラの庭ローズジャルダン" へ、ようこそ。





今年はなんだかいつもと様子が違っています。


いつもは、8月ともなりますと、お盆もあったりして、バラ庭師の仕事は控えめ。


けっこうmy gardenの草を取ったりしておりました。






なんと! 今年は、お仕事をいただける回数が増えているようです。


ひとつの仕事をが終了しましても、その場で次の仕事のご依頼が ***


バラの仕事が定着してきた実感があります。





P1100057.JPG








お客さまのバラたちも、植えたりお手入れしたりするうちに、成長したということもあるでしょう。


大きくなったら、放っておけないですものね。


そして、またお手入れ。


そんな中では、ほかにもやりたい事がでてくるものですね。







バラ庭師の腕もそろそろ信用されるようになってきたこともあるでしょうか?


ならばとっても嬉しいのですが。 微笑





バラ庭師篠原直美という人間も信用していただけるようになってきたのでしょうか。


ならばとってもとっても嬉しいこととおもいます。






自信を持っていいんですね


いえ、自信を持ってやっていかなくてはいけませんね。





8月の終わり・・ 毎日仕事が続いています。


お客さまとバラとバラ庭師がひとつになって、繋がっていっています ***




  みなさまに感謝しきりです。











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rosejardin.com/login/mt-tb.cgi/633

コメントする

Rose Jardinローズジャルダン|山梨県北杜市明野のバラ苗販売、オープンガーデンのあるお店