Rose Jardinバラ園のご紹介

嬉しすぎるひと言。

| コメント(0) | トラックバック(0)

         " バラの庭ローズジャルダン " へ、ようこそ。







山梨県北杜市大泉町ー




P1100018.JPG





ご依頼主さまは、おひとりで暮しておられます。

バラが大好きで、おからだが不自由になる前までは、お庭でバラのお世話が日課でした。

少し前に、足を悪くされてからは、なかなかお庭に出ることもままなりません。





昨年より、お庭のメンテナンスもお請けしています。

今回の除草と、バラのお手入れは、ちょっと時間がかかってしまいました。

ここのところ雨が降ってばかりいましたので、草丈も長く、またバラたちは剪定が効いているためかしら、

 花後にまことに良く伸びてくれました。






除草とバラのメンテナンスに、二日半かかってしまいました。

それでも、すっきりと整ったお庭は、実に気持ちのよいものです  ***






P1100015.JPG





          ずいぶんと綺麗にしてくれてありがとう!

   綺麗なお庭を見ていると、なんだかからだの具合も良くなったような気がしてきました。

    ほんとうに、ありがとう。






こういう瞬間がありますから、いっしょうけんめいに仕事をすることを止められなくなっています。

草を取ることも、バラのお世話をすることも、お茶をいただきながら少しお話することも・・

 
    真心を込める。
   

      仕事とは、このことに尽きるとおもいます。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rosejardin.com/login/mt-tb.cgi/624

コメントする

Rose Jardinローズジャルダン|山梨県北杜市明野のバラ苗販売、オープンガーデンのあるお店