Rose Jardinバラ園のご紹介

バラ庭師を名乗り仕事をしたいであるならば。

| コメント(0) | トラックバック(0)
            " バラの庭ローズジャルダン "へ、ようこそ。





バラの往診

山梨県北杜市明野町Y様邸




P1100230.JPG





定例のバラのメンテナンスの日でありました。

  お勧めのバラ苗があったら、持ってきてくれるかい?

  はい、了解いたしましたっ。




赤とかの情熱的な色のバラがお好きなY様です。

オクラホマと、二コロバガニーニをお持ちし、気に入っていただきましたので、早速植付けをいたしました。

      (手前の2株です。)




  なんだかとってもいいガーデンになってきたね***

そう、おっしゃって、なんと!!

  デッキ沿いのガーデンにもバラ植えたいな***




またまた追加植え付けのご依頼をいただいて来てしまいました~

Y様、いつもありがとうございます。




P1100233.JPG

   
    こちらは、奥さまがお気に入りの二色の混じりのバラ。

    もうダメかと思うほど、元気がなかったのですが・・  

            こんなに元気に咲いてくれました~。






少し 一言 書こうかな。




今日のことです。
少し失敗をしてしまいました。
いえ
少しじゃないかも」しれません。
過去の事例がありましたので、わたしは悪くない。そう思っていました。
でも、それは違いますよね。
少なくとも、言った方のせいではないでしょう。
いえ、全面的にわたしに落ちはありました。

一瞬でも他人のせいにしてしまったことを悔いています。
そう思ってしまった自分が恥ずかしい。


自分に負けてはだめですね。
自分に負けない。を徹底する所存です。

バラ庭師を名乗り仕事をしたいであるならば。












トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rosejardin.com/login/mt-tb.cgi/621

コメントする

Rose Jardinローズジャルダン|山梨県北杜市明野のバラ苗販売、オープンガーデンのあるお店