Rose Jardinバラ園のご紹介

バラの蕾も膨らんで***

| コメント(0) | トラックバック(0)


       " バラの庭ローズジャルダン " へ、ようこそ。





  バラの蕾も膨らんで~


なんて、歌を歌いたくなってしまいます 笑


いよいよ、バラの花咲く季節となりました。


バラ愛好家のみなさんは、この時をどんなにか待ち望んでいたことでしょう。


かくいう私、バラ庭師もそのとおりであります~





P1050976.JPG
               
              写真は昨年のようすです。






 山梨県で言いますと、甲府近辺は今が見頃を迎えています。

 
 少し北に行きますと、北杜市明野あたりは、蕾が膨らんできたところ。


  清里まで登りましたら、つぼみはまだですね。







P1050962.JPG





 
  地図で言いましたら、小さな県ですけれど、四季の変化と美しさは格別です***




    山梨に  甲府に  明野に  清里に  笑


      バラに逢いに来てください***





      バラの庭ローズジャルダン の、ガーデンは、5月末~6月初旬が見頃です。


      バラたちと、看板ねこちゃんと、お待ちしています***





P1050974.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rosejardin.com/login/mt-tb.cgi/606

コメントする

Rose Jardinローズジャルダン|山梨県北杜市明野のバラ苗販売、オープンガーデンのあるお店