Rose Jardinバラ園のご紹介

ここに来まして、寒さがひとしおです・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)


    " バラの庭ローズジャルダン " へ、ようこそ。




山梨は、北杜市まわりのバラの剪定が始まりました。


数日前に降った雪には驚かされました。


まさに真冬並みの寒さ。





この春の桜は、平年より遅いようですね、きっと寒さが戻ってきてしまったんですね。


実は、バラ庭師は、案外寒さはきらいではありません。


シャキッとしますし、動き出しますとすぐにあたたかくなってきますから。


な~んて、ほんとは寒がり~ 笑


今日も、清里まで伺いましたが、日陰にはまだ雪が消えずにおりましたし、寒かった~


ふふ、秘密兵器的な防寒ズボンはいてますからね、だいじょうぶなんですけどね 笑笑




いずれにしましても、体調管理いたしませんとね、まだまだ剪定続きますからね。


ふふふ、秘密兵器的な上着も着てがんばりま~す!!







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rosejardin.com/login/mt-tb.cgi/600

コメントする

Rose Jardinローズジャルダン|山梨県北杜市明野のバラ苗販売、オープンガーデンのあるお店