Rose Jardinバラ園のご紹介

バラの剪定三昧の8時間。

| コメント(0) | トラックバック(0)


          " バラの庭ローズジャルダン " へ、ようこそ。






今朝、起きましたら、あたり一面の雪に驚きました。

夕べ、まだ降っていたんですね~。




昨日も、一日雪が降っておりました。

そんなわけで・・

明日は雪。の一昨日は、甲府のお宅でバラの剪定を、その日でなんとか終わらせようとがんばりました。




お弁当持参して行きましたが、お弁当には目もくれず

朝の9時から、夕方の5時までぶっ通し(言葉が悪くてスミマセン)計8時間の作業となりました。




P1050837.JPG






おかげさまで、作業は捗り、キリのいいところまで終わらせることができました。





しかし・・





やはり無理はいけません。

返り道からへとへとな自分を感じていました・・

やっと、車の運転して帰ったって感じでマイリマシタ、、、。




やっている時は夢中でして、疲れなどぜんぜん気にならないんです。

むしろやり続けたい。やらせて~って感じで夢中でして・・




以前にお客さまに言われたことがあります。
 
 
   「休む時にはきちんとやすまなくちゃ、いくら好きったって気が狂っちゃいますよ~」



すみません、忘れていました。

本当ですね、仕事の中身だって、どこかおろそかになっていたかもそれませんし。

気をつけたいとおもいます・・


気をつけます。




まったく、バラ庭師、なんでもはじめると、それしか見えなくなってしまうもんだから、ダメですね~

いい仕事を続けていくために、仕事の配分に考慮いたします。



がんばります!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rosejardin.com/login/mt-tb.cgi/595

コメントする

Rose Jardinローズジャルダン|山梨県北杜市明野のバラ苗販売、オープンガーデンのあるお店