Rose Jardinバラ園のご紹介

2013年7月アーカイブ


バラの庭 ローズジャルダン、の、特製バラジャム!!

6月の、満開の時期に、つくりました。

50cc入りの、かわいい小瓶でね!


信州にある、バラの農場は、もちろん無農薬栽培。

安全で、香りも抜群!!

お味も、なかなかの評判でした。


ごめんなさい。 6月製造分、売り切れです!

次回は、8月に追加製造予定にて、また、できましたらお知らせいたします***






P1040251_R.jpg





                        



P1040251_R.jpg







P1040146_R.jpg







P1040146_R.jpg



バラの花が満開の、6月初旬・・

今年もたくさんの花が、咲きそろって、それはもう、見事でした!


一生懸命に咲ききって、少しお休みしましたら、あら、まあ。

もう、次の花が咲いてきて、お客さまを楽しませてくれていました!!


   ありがとう・・

     暑くなったから、無理しないでね。


花たちに、そう言ったつもりが、同じ言葉を返された気がして。

   
バラや、花たちに、わたしの方が、励まされます・・。


P1040171_R_R.jpg





P1040150_R_R.jpg





P1040189_R_R.jpg






P1040105_R.jpg






P1040143_R.jpg






P1040178_R.jpg






P1040053_R.jpg




P1040173_R.jpg





P1040169_R.jpg





P1040161_R.jpg





         P1040158_R.jpg


バラの往診、お世話をさせていただいています、

     清里ペンション "ファースト・トレイン"さんのローズガーデン!!


今、まさに、バラの花ざかり!

そわそわ、覗いてみましょうか・・。



P1040191_R.jpg



中庭は、淡い、濃いのピンク色でとってもやさしい雰囲気なんです。

それでいて、豪華!

つるバラたちに、圧倒されてしまいます。


P1040198_R.jpg


零れ落ちそう・・


P1040196_R.jpg



時々、ポイント!かわいい黄色が顔出して!


P1040200_R.jpg




オーナーの奥さまは、ペインティングの先生!花たちのネーム付けは、お手のもの!

そこに、多肉植物を遊び心で置いちゃいました。

P1040201_R.jpg



P1040202_R.jpg



ここにいると、時の経つのを忘れてしまいそう・・

オーナー夫人の愛情は、ひしひしと伝わってきますけど。

P1040204_R.jpg



つるバラたち、二階にまで上るつもりかしら・・??


P1040195_R.jpg


芳しい香りに包まれて・・

しあわせですね。




P1040206_R.jpg



     ちいさな、ミニバラにも、同じ愛情を・・。


              P1040207_R_R.jpg


        グリーンたちも、一緒です・・。


                                   P1040203_R.jpg
   
Rose Jardinローズジャルダン|山梨県北杜市明野のバラ苗販売、オープンガーデンのあるお店